2016-01-01から1年間の記事一覧

#じゃにおたバトン

ばとんーーーー!!!懐かしすぎる!やる!やります!!!! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 お借りしました!!!! ーーー…

29歳の増田貴久くんのすきなところ30コ

題名の通り、ちょーーーキュートなベビーフェイスに爽やか満点笑顔のまっすーが30歳ってことで、29歳の増田くんのすきなところを30コあげます! 『THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ』の放送が丁度1年前の7/4。ジャニーズメドレーの最後、TOKIOの松岡くんが「…

30歳になったあなたへ

7月4日!!!増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!! お父さんお母さん、貴久くんを生んでくれてありがとう。貴久くんのお姉ちゃんのお友達、貴久くんをジャニーズに応募してくれてありがとう。貴久くん、いままでジャニーズでいてくれ…

NEWS QUARTETTO TOURの衣装の話。

今回のツアーの衣装も!!ものすごく!!ものすごく!!素晴らしいって話を!!しにきました!!! 今回もメンバーである増田貴久さんが衣装を手掛けています。いつもと違うところはツアーが始まるまえの雑誌やラジオで衣装の話をするとき、「今回いい評価が…

NEWS QUARTETTOツアーの感想をセトリにそって言ってみよう

QUARTETTOツアーが終わって1週間。ものすごくたのしかった。もんのすごく。東京ドームからまだ1週間しか経ってないとは思えないほど昔のことのように感じる。。まずい。記憶があるうちに感想残しておかねば……!!ということでひらきました、ブログ。 まずは…

社会人1年目ジャニオタ9年目の応援スタンス

ジャニオタの自分的応援スタンスの記事が流行ってるってことで、読んでたらめっちゃおもしろかったから自分のジャニオタスタンスを確認するためにも書きますー! ▼担当 わたしの担当は山田涼介くんでした。3年前くらいまでは。いまは担当とかいう制度ねえし…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

今年もやってきましたね、楽曲大賞の時期! ここ3年くらい参加させてもらってて去年までは「今年はこの曲でしょう!!!」っていうものがあったんですけど、今年はそういうものが少ない気がしてます。(※個人の感想です) Hey!Say!JUMPとNEWSは全部聴いてて…