2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にするのが難しい増田貴久を褒めてみました〜見た目編〜 #にゅすほめ #ますほめ

毎日ニマニマ見させてもらってた、#にゅすほめ 。 なんて素晴らしい企画立ててくださるんですかありがとうございます!!!!クリスマスも終わったのですが、わたしも遅れながら、勝手に飛び入り参加しちゃいます。(これで参加できているのかはわかっていま…

一般ピーポーにLIVE DVDをプレゼンする難しさ

ファンじゃないグループのLIVE DVDを見せるのは難しいと感じたのでそのことについて書こうとおもいます。 ひとり暮らしの友だちがBlu-rayレコーダーを買ったということで、もうひとり友だちを誘ってLIVE DVDを見よう!となりました。何を持っていこう…と悩ん…

Hey!Say!JUMPがカウコンをやるまえに言いたいことを言っておこう

16日のFNS歌謡祭でもう年越した気がしてますけど安心してください、カウコンありますよ。 カウコン前にやいやい言っておこうってことで、言いたいこと言っていきます。Hey!Say!JUMPに関しては厳しい言葉いっちゃうこともあるので気分を悪くしてしまったらす…

トリオ(山田涼介中島裕翔知念侑李)は存在が奇跡って話。

わたしのなかで『トリオ』といえば、山田涼介中島裕翔知念侑李のことである。 3人組という意味を示す『トリオ』という言葉が=で特定の3人のことを示している。これめっちゃすごいことじゃない!??! 「トリオは存在が奇跡!!!!!!!!」ってことを何…

好きなものは好きだと声を大にして叫ぶよ

シゲアキの昨日のクラウドを受けて。 わたしが感じたことをつらつら書きたいと思います。 いつものハッシュタグではなくて、あれ?今日はいつもと違うな?って。話の内容は詳しくは書かないけど、シゲアキの伝えたいことを上手くラーメン屋さんで例えてあっ…

ピンクとグレー読みました

ついに!!わたし!!ピンクとグレー読みました!! シゲアキ先生の本、実はひとつも読んでなくて(小声)読みたい気持ちはめちゃくちゃあったけどメンバーで唯一まっすーも読んでないし、担タレぽくていいかなとか思ってた。ごめん、先生。 でもシゲアキ先…

ジャニーズカウントダウンコンサートのアンケート投票してきました

今年のカウコンは放送があると!さらに紅白組が帰ってくると! ほぼ全員出ます。倍率は恐ろしいですが京セラから見守る組なので他人事でたのしみにしてます♡ カウコン初の試み?「聴きたい曲」と「見たいツーショット」を投票できる。なんてたのしい企画なの…

2015年NEWS楽曲ソートやってみた

2015年版NEWS楽曲ソート ソート作成ツール やりました!!!2曲を目の前に突きつけられて「おまえはどっちが好きだ?!」を答えていくと自分のすきな曲ランキングが出来上がるという〜〜!なんと画期的な!ありがとうございます!! とてもたのしかったので…

永遠などないとわかってる

永遠などないとわかってる それでもまだ願ってしまうのは その笑顔をこの先もずっと もっと永く見ていたいと思うから (♩永遠/song by NEWS) これは先週に発売されたNEWSの初DVDシングル『四銃士』のカップリング『永遠』のサビである。こんなに今のわたし…