2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSファンが感じたこと

ベスアの日から毎日NEWSの『愛言葉』を聴いてる。 まだまだ「じゅんのが辞めること」について考えてます。通学の往復3時間は毎日考えてます。今日の朝なんてみなさんのブログ読みながら泣けてきて鼻水ズルズルでしたわ。今もついさっきまでブログ読んでた。…

今あることは当たり前じゃない

怒涛の昨日が終わりました。 朝起きたら夢にならないかなって思いながら寝たけどダメだった。じゅんの、辞めちゃうんだね、、外から見てる人間だからファンのひとはわたしの何億倍も辛いだろうけど、あの発表のあと暗闇から全然抜け出せなかった。今年の5月…

手越祐也のすきなところTOP3

このひとのすきなところTOP3!第2弾!手越祐也!まっすーのすきなところが楽しかったからすぐてごちゃんのも考えちゃいました!すぐ決まった!さ、サクサクいこうー! 第3位!テイッ! いい子なところ てごちゃんって金髪で喋ること軽くて内容ないようなこと…

増田貴久のすきなところTOP3

なんてたのしそうなタイトルなんでしょうワクワクする*・゜゚・* 今日朝起きて、ベッドの上ですぐ増田貴久のすきなところ3つあげるとしたらどこだろう。って考えだして。なぜか。なぜかはわからん。 真剣に考えるまえは「まっすーのすきなところとか全部><」…

あなたのまわりが愛だけで包まれてほしい

11月11日!なんの日でしょう〜〜? ポッキーの日?!ブッブー!! 正解は『手越祐也の誕生日』でした〜〜*・゜゚・*(うざい) てごちゃんhappy birthday!!!28歳!! あんなかわいいかわいい子が28歳ですって。どんな世界。 外にみせる顔は強気で、負けん気が強く…

グラスホッパー公開おめでとう!!!

2015.11.7 本日グラスホッパー公開!!! おめでとう!!おめでとう!!!!!! ついにこのときが来たかと!!!山田涼介初撮影映画!!!!!かっっっっっこいい グラスホッパーが発表されたのが2014.7.4 そこから約1年と4ヶ月経ったいま!!やっと世間の…

Hey!Say!JUMPやまだ担がNEWSをすきになった話

どうも、Hey!Say!JUMPのやまだ担です。 わたしは探偵学園Qのリュウに一目惚れをしてからジャニーズの世界に入り、今までやまだ担を続けています。そんなわたしがふとNEWSの沼にハマってしまった話をします。 探偵学園Qに出てるリュウって誰?カッコよくない…

京セラ単独カウコンが決まって思うこと

じゃんぷちゃん初単独カウコン決定おめでとうございますーーーーーー!!! 今推されに推されてるHey!Say!JUMPちゃんが!!初の!!単独カウントダウンコンサート!!!すごい!!今までの暗黒な時期を乗り越えてのビッグチャンス到来なここ数年!!!はーー…