トリオ(山田涼介中島裕翔知念侑李)は存在が奇跡って話。

 

わたしのなかで『トリオ』といえば、山田涼介中島裕翔知念侑李のことである。

3人組という意味を示す『トリオ』という言葉が=で特定の3人のことを示している。これめっちゃすごいことじゃない!??!

 

「トリオは存在が奇跡!!!!!!!!」ってことを何年もわたしは言ってるし、思ってる。この前の行列のできる法律相談所にゆうてぃが出演したきっかけで、トリオについて言葉で書いてみたくなった。

 

ソースの雑誌があるとか一万字インタビューとかなにも見ずにわたしの記憶のなかからひっぱりだしてるだけなので、間違ってるところもあるかもしれないけどこういうニュアンスっていうテンションで読んでください。

 

 

  • 同い年(93年生まれ)

1993年生まれで同い年のこの3人が、同じグループでデビューしたところからまず奇跡怒りまくってるじゃないですか?!?!?!?3人ともそれぞれ違う顔の系統なんだけど、それぞれがアイドルとして生まれるべくして生まれてて、その3人が同じ年に生まれて同じグループに入るってもう奇跡始まってるじゃないですか?!?!?3人が生まれた時点でこの地球の奇跡始まってますよねトリオのお父さんお母さんありがとう!!!!!!(?)!!!

 

この93年生まれがイケメン世代って呼ばれてるのももう必然なんですよ!なんたってこのトリオがいるんだもの!!!!そりゃそーだわ、イケ世だわありがとう。

 

 

 

  • 同じ学校に3年間通う

その3人が、堀越学園のトレイトクラスに入学するんです!同じクラスなんです!机の並びが3人縦に並ぶんです!名前の順によって、前から知念中島山田の並びになるんです!はい奇跡〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!苗字まで奇跡だった!!やっぱり!!やまちゃんの前が裕翔くんだから黒板見える?とか心配されちゃうんですカワイイーーーーー!!!!それにおこなやまちゃんセットでカワイイーーーーー!!!!

 

2年生になったときかな??このクラスに野村周平が入ってくるんです。いまをときめく野村周平!そうです、苗字が『の』なんです!!!やまゆとの間に入ってくるんですねこの野村周平!!やまゆとを引き裂くにっくき野村周平…!とか思っていたら………野村さん、関西弁のデッカい声で後ろ向いてやまちゃんに話しかけるんですね!やまちゃんも乗っかっちゃうからうるさくて先生に廊下で正座させられるっていうなんとも可愛いオチまでついてきます♡(おっと話がそれた…)

 

体育祭で3人同じチームになってムカデ競争したり、合宿でクラス対抗?バスケ大会?ラグビー大会?をして身体がゴツいチーム相手に優勝したり?、合宿では3人で同じ部屋だったり?、同じグループだったり?、3年の修学旅行で北海道に行って夜景かなんか見てたらやまちゃんと裕翔くんは一般の人にバレていれなくなったからふたりでバスに戻ってたり(その間知念きゅんはちっちゃくてバレなかったから普通に行動してたとかいうちぃちゃん可愛いエピソードでもある♡)………雑誌とかで話してくれたエピソードだけでこんなにあるんですよ!!!しかしいかんせん記憶力が乏しくて曖昧…!ほぼほぼ曖昧…!許してくれトリオの青春高校時代の奇跡は十分伝わってるはずだ…!

 

高校時代っていうザ・青春時代を共に過ごしてるトリオってなんて尊いの…*・゜゚・*同じグループのメンバーがクラスにいるってどんな気持ちなんだろう。同じクラスだったひとはどんな気持ちで3人を見ていたんだろう。奇跡の目撃者だよね?!?!?堀越トレイトのロッカーになりたい人生でした……

 

卒業式の日に、トリオと野村周平くんと歌舞伎の中村隼人くんとその他お友だちでプリクラ撮りに行ってるんですーーーかわピーーーーー><><はひーーー尊い!

 

 

  • やまゆと氷河期を支えたのは知念くんでした

トリオの話をするにあたって避けて通れないところ。先日の裕翔くんが行列出演したときに話してた、やまゆとのギスギス。これを我々は『やまゆと氷河期』と呼んでいます。ついに裕翔くんが地上波でこの話をしたってことは、本人たちの間でもう解決出来ているとおもう。少なくともいい方向には進んだのだなと。

いやーーーーーー長かった…………!

メンバーが言わなくてもファンは感じとっていたからたぶんなかなか深い溝だったとおもう。行列の番組でも言っていたように、高校時代。ほんとはもっと前からギスギスしてたんだけど、仕事でも学校でも顔をあわせるこの3年間。上に書いたようにエピソードきくと「トリオかわいい><!トリオ奇跡><!」ってなるんですけど、本人たちはまーーーーーーー色々あったと思う。

 

そんななか、ふたりの間に立たされたのが知念くん。

立たされたというか、立ってくれた。知念くんはもともと争いごとや揉め事が嫌いで、関わらないようそういう空気になったら逃げる子なんです。危機を察知したらスッといなくなるんです。でも、高校時代ではそうはいかなかったのではないか。だって、ふたりがいるから。ここで知念くんがやまちゃん側についても、裕翔くん側についても、ダメになってたと思う。

 

3年生のときかな?クラスが山田/裕翔知念に分かれました。裕翔くんと知念くんはずっと行動を共にしてて。お昼になったら食堂に行って温玉カレーを食べるの><かわいい><かわいすぎるよ!知念くんが裕翔くんと一緒にいてくれたことが、ほんとに救われたと思う。裕翔くんが腐らなかったのは、知念くんがいてくれたことがすごく大きいとわたしは思ってます。

 

やまゆと氷河期の氷が溶けてきたのって、知念くんの誕生日会をHey!Say!7でしてからなんだよね。7がみんなハタチになったってことで、ついに7だけでごはんに行こうって。そこでやまゆとがお互いの気持ちを吐き出せて、受け止めて、分かち合えた。もしかしてもしかして知念くんが最後のハタチじゃなかったら、この7会は開かれてなかったかもしれない。大げさかもしれないけど!やまちゃんは知念の誕生日だから頑張ってお店探したかもしれないし(わたしの想像)。

 

だから、知念くんありがとう。

 やまゆとを支えてくれてありがとう。

 

 

 

  • 2014、トリオの土曜ドラマ枠連ドラリレー

4月クール「弱くても勝てます」出演:中島裕翔

7月クール「金田一少年の事件簿neo」主演:山田涼介

10月クール「地獄先生ぬ〜べ〜」出演:知念侑李

 

 

 

  • 2016、トリオ主演映画が公開されるってよ

2016.1.9「ピンクとグレー」主演:中島裕翔

2016.3.25「暗殺教室〜卒業編〜」出演:山田涼介

2016未定「金メダル男」出演:知念侑李

 

 

うわーーーーーー字面で震えるわーーーーー!!!!なんだこれかっこよすぎるだろーーーー!!!これがトリオちゃんですどうも〜〜〜!宣伝もかねてますので、みなさん劇場へGO!!☆

 

 

 

 

 

ほら、「トリオは存在が奇跡」だったでしょ????

もう国宝とか世界遺産とかそういうのになるべきでしょ??ギネスとか載せちゃう???なんの記録かしらんけど???そうなっちゃうでしょ?

 

トリオちゃんと同じ時代で、同じ世界に生きてることが誇らしいです!

これからもどんどん「トリオの奇跡」を更新し続けてください!!

 

最後にかわいいトリオちゃんたちでお別れです〜〜〜

 

f:id:sr152958:20151214194045j:plain

f:id:sr152958:20151214194111j:plain

f:id:sr152958:20151214194136j:plain