永遠などないとわかってる

永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

その笑顔をこの先もずっと

もっと永く見ていたいと思うから

(♩永遠/song by NEWS)

 

これは先週に発売されたNEWSの初DVDシングル『四銃士』のカップリング『永遠』のサビである。こんなに今のわたしたち(ジャニオタ)の気持ちを表してくれる曲がまたこのナイスタイミングで……さすがNEWSくんたち!わたしたちのほしい言葉をくれるね!!!!!(涙)これがまためっちゃ泣かせるメロディーと切ない歌声なんだよ〜〜〜〜是非とも全ジャニオタに聴いていただきたい…!

 

 

というわけで(どういうわけで)NEWS『四銃士』の感想を書きます!!ずっと書きたかった!!!!

 

これわたし初めてアニメ金田一のOPで聴いたとき「タイトル負けだなオイ!!!」って思った。ガシガシかっこいい曲期待してたけど全然違った。全然物足りなかった。それからラジオでフルが流れて、1番サビをテゴとマス、2番サビをコヤとシゲがそれぞれソロで歌っていて…!!なんじゃこのかっこいい挑戦は…!!と。あとやっぱり増田くんの歌声がものすごくすきですきで、ちょっと四銃士見直した。(この時点でほんと何様だよ)クラシックと言われても馴染みのないわたしはすごさがわからなくて。ついにDVDシングルGETして、見た。見たら!!!!どえらかっっっっっっこいい!!!!!!!まずイントロ、ティンパニからかっっっっこいい!!!NEWS全員かっっっっこいい!!!!!!!仕上げてきたなあ?!?!?!全員ビジュアル仕上げてきたなあ!?!?!?!?!黒ハットとか反則かよ〜〜〜〜〜〜すきに決まってるじゃん〜〜〜〜〜〜黒衣装とかかっこよすぎかよ〜〜〜〜ダンスもすきすぎるよ〜〜〜〜どストライク!!!!!!!ありがとうございます!!!!これぞ映像と合わせて完成するってことですね!!!「DVDシングル3000円とかアホかよ!CDも入っててCDシングルと変わらねえじゃあねえかよ!こちとら金ねえんだよ!!!」とか言ってたわたし、しねよ…………ごめんなさい。これは映像いります。映像と共にお楽しみください。見ればわかります。DVDの感想はたぶんまた書きますたかピーがどえらかっこよかったので!!!!!

 

  • ANTHEM

すきだよね〜〜〜〜〜〜これはすきしかないよね〜〜わたしサッカーソングすきだよね〜〜(知らんわ)ラジオでフル流してくれたの聴いたときは断っっ然四銃士よりすきだったしこれがカップリングとか正気かな?と思った。今も思ってるけど。(DVDシングルなんだからこれのMV入れてくれてもよかったのではゴニョゴニョ…)わたし異常にセブカラがすきなんだけど同じくらいすき!音源だけのときは1番Aメロ「流した涙の行方〜」の上ハモがまっすーなんて気付かなかったよね!!ベスアでのハモりがめちゃくちゃ綺麗だった。イヤモニ触りながら苦しそうなお顔してたけどそれも申し訳ないがたまらなく興奮するし声が綺麗!そんな声でるのますたん!!って。そのあとのシゲアキへの下ハモも増田くんが歌うと急に声に厚みが出るパティーンのやつ!あとお決まりのますラップ〜♡今回もかっこいい〜♡CDはなかなかエフェクト?がかかってるんだけどベスアの生歌聴いたらやっぱ生歌だなあ。ダンスもまっすーのお得意分野で申し分なくちょーすき。

 

  • 永遠

開始1秒で心掴まれる。こんな綺麗なハーモニー初めて聴いた…メロディーと切ない歌声がたまんない。てごちゃんの自他共に認める切ない歌が似合う歌声を主に、ハモるシゲマスとオクターブ下のけーちゃん。めちゃくちゃ綺麗よ。1回聴いてみてください。ジャニーズってこんな綺麗なハモりするんだって度肝抜かれるぜ?! 生で聴きたい!

 

  • SPEAKER

イントロなくてごちゃんの歌声で始まる。これまた新しいNEWS。すきなジャンル。ダンスガシガシナンバーってかんじはしないけどLIVEでやったらまた映えるんだろうな〜〜

 

 (尻つぼみ感が否めないけどこれで終わります。)

新しいNEWSがいっぱい見れた、聴けた1枚でした。常に新しいことに挑戦するNEWSかっこいいよ!!!だいすきだよこれからも色んなNEWSをみせてね!!

 

次のLIVEまでいっぱいリピートするぞーーー!