あなたのまわりが愛だけで包まれてほしい

11月11日!なんの日でしょう〜〜?

ポッキーの日?!ブッブー!!

正解は『手越祐也の誕生日』でした〜〜*・゜゚・*(うざい)

 

 

てごちゃんhappy birthday!!!28歳!!

 

あんなかわいいかわいい子が28歳ですって。どんな世界。

 

 

外にみせる顔は強気で、負けん気が強くて、自信満々で、甘い言葉を恥ずかしげもなく言う手越祐也ってかんじだけど、ほんとはだれよりも真面目で、熱いハートもってて、ファンを愛してて、実は繊細な心もってると勝手に思ってる。

 

 

わたしはそんなてごちゃんにいつも元気をもらってる!

てごちゃんをちらっと見るだけで、歌を聴くだけで元気になる。魔法かなってくらい元気になる。

わたしはまっすーがいちばんすきだけど、まっすーにもらってるのは癒しかなって。最近そのことに気づいた。まーーーふたりともからどっちももらってるんだけど!!比率的には 

まっすー:癒し

てごちゃん:元気

なんだよわたしのなかでは!!

 

 

そしてわたしはてごちゃんのまわりは愛だけで包まれていてほしい。(タイトルに繋がった、よかった)

うちの末っ子はNEWSのエースとして矢面に立つことが多くて、本人が望んでその位置に立ってるんだけど、そんなエースを支える側としてはてごちゃんはみんなに愛されてほしい。いっぱいいっぱい愛を注ぎたい。てごちゃんにおとずれる苦しみや悲しみ、辛いことは全部わたしたちが跳ね除けたい。ずっとずっと笑っててほしい。強い言葉でわたしたちを導いてほしい。

うちの末っ子エースをみんなで守りたい。

 

そう思うわけです。

だからてごちゃん、28歳もいっぱいいっぱい笑って、いっぱいいっぱい元気ちょーだいね!わたしたちがいっぱいいっぱい愛を注ぐよ!

f:id:sr152958:20151111105701j:plain

 

1年に一度の魔法  特別な日*・゜゚・*