グラスホッパー公開おめでとう!!!

2015.11.7 本日グラスホッパー公開!!! 

f:id:sr152958:20151107110716j:plain

 

おめでとう!!おめでとう!!!!!!

ついにこのときが来たかと!!!山田涼介初撮影映画!!!!!かっっっっっこいい

 

グラスホッパーが発表されたのが2014.7.4

そこから約1年と4ヶ月経ったいま!!やっと世間のひとに見てもらえる!!うれしい、半端なくうれしい!!!

 

 

やまちゃんが前からずっと映画に出たいと言っていて、わたしもずっと出てほしいと願ってた。出来るなら初映画は俳優の先輩方のもと、2番手3番手の役で出て欲しかった。

やまちゃんはデビューしてから出る映画は主役主役で(例外もあるけど)、いつも立派に主役を全うしてた。でも本人も分かってると思うけど、演技をやっていきたいと思うなら、俳優の先輩方を見て育っていきたいと思ってるはず。わたしも思ってる。

それが!!!初撮影映画で叶うなんて!!!

しかもやまちゃんが尊敬して憧れる斗真パイセンだよ!!!?!みんなの憧れ斗真パイセン!!!!こんなうれしいことない。

バーターと言われればそれまでかもしれないけど、

山田涼介さんは、今作最大の発見というか驚きでした。

彼はワンカットにかける集中力が凄くて、本当に映画向きの俳優なんです。」

って!瀧本監督のお言葉をいただいたんですよ!!!グラスホッパーでの最大の発見もぎ取ってるんですよこんな光栄なことあります?!?!はーーーーうれしい。やまだ担たのしい。

 

こんなふうに夢がひとつずつ叶っていく様を見続けることができるやまだ担たのしい!!

 

 

わたしはお友だちに誘ってもらって運良く完成披露試写会でグラスホッパーを一足先にみれたんですけど、すげーーーーーいい。語彙力なさすぎるけど、良い!!!

 

わたし映画とか全然みなくて、みにいくのなんて毎年のコナンだけなんですよ。そんなわたしが映画ってすごいんだ!!!ってなった。見終わったあとの複雑な感情すごかった。お話としてもすきなかんじ。Hey!Say!JUMP山田涼介とかいた?ってレベルで溶け込んでるし存在感バシバシ放ってる。

斗真がどの雑誌や取材でも、『グラスホッパーが決まったときに蝉役をやりたい同世代の俳優はいっぱいいた。涼介はその俳優たちが嫉妬するような蝉になれたんじゃないか』的なことを言ってくれてて><色んな役者さんがやりたかった蝉!それをやってのけた山田涼介すごいよ!!!!

 

みんなにみてほしい。そしてこの映画で山田涼介がいろんなところに見つかってほしい。次のお仕事にも繋がるであろう作品でした。この作品がまた山田涼介を変えてくんだろうなって思ってる。

 

 

是非とも劇場でみてください!!!!

(そんなわたしはお金がなさすぎて映画館に行けてません……)

 

大ヒット期待!!!本当におめでとう!!!