#じゃにおたバトン

ばとんーーーー!!!懐かしすぎる!やる!やります!!!!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 

お借りしました!!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

すう

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:増田貴久くん
好きなところ:見た目と中身(全部)
担当になったきっかけ:10周年コンで見事に転がり落ち、着地しました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中2のときに探偵学園Qの天草流くんを見たから♡♡(ありがち)

 

【担当遍歴】

山田涼介くん→増田貴久くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やっぱりどうしてもテゴマスが好きです尊い。

あとやまちねも可愛くてちまっとしてて可愛くてカワイイです。

 

【1番心に残ってる現場】

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome

NEWSの現場はどれもこれも楽しくて愛がいっぱいでデートなんだけど、10周年はやっぱり特別だった。最後にファンが呼ぶ\NEWSーーーーー!!!!!/が永遠に続くんじゃないかってくらい長くて、それが忘れられない。

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMP Spring concert 2008 in 大阪城ホール

やまちねがStars in Hevenを歌った、伝説の、あれ。

 

【最近行った現場】

24hTVの募金をしに武道館に行ったのが入るならそれで、

コンサートで言ったら NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 東京ドームオーラス!

 

【次行く現場】

決まってないですテゴマスちゃん待ってます><

 

【記憶に残ってるファンサ】

知念きゅんに『てびちして✋』うちわ見せたらピョンって飛び跳ねて最上級のスマイル&ウインクで腕前にだしててびちしてくれましたカワイイ〜〜〜〜〜〜

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

NEWSは決めきれないのでテゴマスちゃんから

・初めての朝

   ミソスープのカップリングで、ふたりの声が若い…尊い…!!あのときの若いふたりが「どうでもいいだろう 終電なんて」    ……いやいやいやよくないよくない!!!お家帰ろう?!???ってなる。(?)この歌生で聴けるまでおたくやめれねえ!

・アイノナカデ

    テゴマスちゃんがふたりで作詞。1番をまっすー。2番をてごちゃん。ふたりのそれぞれのアイドル像というか、それぞれのファンへの気持ちがよくわかる。アイドルの方法がふたりとも全く真逆なのに、向かってたどり着く先は一緒っていうそういうテゴマスがーー!!すきだーーー!!!

 

ダメだ……このふたつはダントツですきだけどあとはもうどれもすきだ……決めれねえ!!!!考えるのであと3年ください!!!!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振り付けかぁ〜〜〜〜くぅ〜悩むね!!!!!!!

・チェリッシュ

    みんなで踊れるサビのカワイイカワイイ振り付けがもう『見つけたときは恋、今じゃ大きな愛』ってかんじ。

・Touch

    すきだーーーーー!!!すきだすきだーーーー!!!これ踊るまっすーさんまじで女子ドルですねん!みんな!!見て!!!!!?!?!特に「2人きり踊ろう」のとこのまっすーさんまじで見て。JEたん、DVD化したときは絶対絶対絶対入れてくれほんとに…頼む……(パタリ)

・QUARTETTO

    これ、コンサートでの衣装の影響も大きいんですけど「We can Fly!」で衣装舞わせて跳ぶのずるくないです?!?!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・アンダルシアに憧れて/近藤真彦

・Just wanna lovin' you/ya-ya-yah

・wonder/NEWS

 

【1番好きなペンライト】

とりあえず持ちやすくかさばらないのがすきなので、手首につける紐があるやつがすきだけど、テゴマスの青春でのサイリウムペンライトは薄くて鞄にいれても全然かさばらないし、いらないときはクリップを双眼鏡の紐につけておけば邪魔にならなかったので好きでした!(理由が…)

 

【1番好きな衣装】

これですドーーーーン

f:id:sr152958:20160831205022j:plain

10周年ツアーでのオープニング赤衣装!!!もうこれ半端なくかっこいいんですぅ><><これ着てこの年のカウコンでアリーナ練り歩く後ろ姿にやられました♡

f:id:sr152958:20160831205157j:plain

あとQUARTETTOツアーでのオープニング衣装もだいすき!オープニングってやっぱり豪華で、壮大な衣装ってかんじがしてすごくすきです。

 

【よく買う雑誌】

雑誌は買いません。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全部いいので、ピンポイントにこのテゴマス!

f:id:sr152958:20160831205733j:plain

10周年ツアーDVD『全国ツアーのご褒美旅行』に入ってる、ピタッとテゴマスです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なし

 

【最近気になっている子】

増田貴久くん♡♡

 

【最後に一言!】

じゃにおた最高〜〜〜〜!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上です!ありがとうございました!!!!!!!!