30歳になったあなたへ

 

7月4日!!!増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

お父さんお母さん、貴久くんを生んでくれてありがとう。貴久くんのお姉ちゃんのお友達、貴久くんをジャニーズに応募してくれてありがとう。貴久くん、いままでジャニーズでいてくれてありがとう。全力でアイドルしてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。増田くんに関わる全てのものに全部全部ありがとう。

 

20代の全てをアイドルに捧げてくれたあなたがついに30歳になりました。昔から26歳からがほんとの大人・かっこいい大人になれるって言っていたあなたが、もう30歳になりました。

増田くんが作り上げたアイドル・まっすーを頑なに守ってきた増田くん。そんなあなたが27歳でストレンジ・フルーツという舞台に出逢い、いままでのまっすーでは考えられない役をやりきりました。いままでのまっすーを好きなファンがどう感じるだろう?好きでいてくれるのだろうか?という不安があったなか、アイドル・まっすーはまた新しいステージを広げてくれました。

25歳のとき、NEWSのメンバーが2人脱退しました。そこからあなたはものすごく変わりました。現状維持がモットーのあなたが、変わりました。変えようとしてくれました。変えなければいけなかったのだと思います。ぶりぶりのアイドル・まっすーが、かっこいい路線を担ったり、歌のキメセリフのトリを担ったり、ファンやメンバーにかっこよく毒を吐く黒増になったり。さらにいままででは絶対に断っていたであろう仕事をわたしたちに見せてくれるようになりました。おヒゲを頑なに隠すあなたが、タンザニアに行って10日間お風呂も入らずヒゲも剃らずゾウのフンの水を飲んだり足が臭くなったりしました。でも、それでもあなたはアイドルでした。どこまでもかっこよかった。

あなたはいままでアイドル・まっすーが崩れるんじゃないかと変化を恐れてきたように思います。でも、いまは違う。変えようと思ってるし変わりたいと思ってるしもっともっと上に行きたいと思ってる。いろんな増田貴久を見せてくれるようになりました。

あなたが考えて進む先に間違いはないと思えるしどこまでもついていこうと思えるアイドルだから。安心してください。30歳からのアイドル・増田貴久にもどこまでもついてくよ。たまにかっこよすぎて振り落とされそうになるけど。

 

あ〜〜〜〜30歳からのまっすーもどんどんかっこよくなってくんだろうな〜〜〜〜楽しみだなあ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

20代までの増田貴久さんありがとう!!!!大好きでした!!!!!!!!!

30歳からの増田貴久さんこんにちは!!!!!!大好きです!!!!!!!!これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

f:id:sr152958:20160704230602j:plain