言葉にするのが難しい増田貴久を褒めてみました〜見た目編〜 #にゅすほめ #ますほめ

 

毎日ニマニマ見させてもらってた、#にゅすほめ 。

なんて素晴らしい企画立ててくださるんですかありがとうございます!!!!クリスマスも終わったのですが、わたしも遅れながら、勝手に飛び入り参加しちゃいます。(これで参加できているのかはわかっていません…笑)

 

www.adventar.org

 

みなさん素晴らしくNEWSを褒めちぎっていて、文章力のないわたしが書くのもな…と思っていたのですが、にゅすほめを見てお分かりのように『ますほめ』が少ないんです……!!!

 

わかる!!わかります増田貴久を言葉で褒めるのすんごい難しいですよね!!!?!

なんでだろう増田くんの魅力を言葉にするのが難しい…!わたしたちの言語で増田貴久を表す言葉なんてないのでは……と思ってくる…。あと単純にTwitter上ではますだ担いっっぱいいるけどはてなブログという長文にはあまりますだ担がいない(ように感じている)。言葉で説明したり、プレゼンをするのが苦手な増田さん。逆に小説家のシゲアキ先生担さんははてなブログでもよく見ます。担タレなんでしょうか?そんなところも愛しくなりますね。(もうにゅすほめは始まっています)

 

てことで語彙力も文章力もないこのわたしが、増田貴久を褒めて褒めて褒めちぎってやろうと!!!!思います!!!!収拾がつかなくなったので今回は見た目だけに絞って褒めちぎりました。

 

 

笑顔 

まず目に入るのは顔ですね?まっすーといえばで出てくるのはなんといっても笑顔でしょう。

f:id:sr152958:20151227104207j:plain

そうですこれが「まっすー」です!!!

笑顔きゃわいい〜〜〜〜!!!!えくぼめちゃくちゃかわいい〜〜〜〜!!「えくぼは恋の落とし穴☆まっすーこと、増田貴久です!」 ♡♡♡

人類の奇跡こと山ピーに「笑顔が一番似合う人」的なこと言われてるんですよ。わかる。山ピー、めっちゃわかる(手をがっしり握る)。笑顔がこんなに似合う人いますか?いません。こんなに笑顔が代名詞みたいなひといますか?いません。笑顔が素敵な人ってこっちまで幸せハッピーになるんだよなありがとうございます〜〜

 

 

おくち

f:id:sr152958:20151227102400j:plain

みてください、このツヤツヤうるうるプルプルなおくち。「グロス塗ってる?」とよく聞かれるおくち。チューしたくなるおくちNo. 1。

 

 

フォルム

f:id:sr152958:20151229010312j:plain

テゴマス揃ってかわいいみたいになっちゃったけどほんとにかわいい、このフォルムみてください。てごちゃんよりまっすーのほうが身長高いのに、そうは見せない足の短さとズボンのチョイス!めっちゃまっすー!これは貶してません褒めてます、リアルガチで。だってめっちゃかわいいよ?

 

 

実はバキバキの身体〜脱ぐとすごいんです〜

f:id:sr152958:20151226234505j:plain

1/2(土)18:00〜 TBS系列『全世界極限サバイバル2016』での模様です。(番宣です)この肉体美…!ムキムキ!あのかわいいお顔にこの身体がひっついてんの!ええ?!どうなってんのどこまでギャップなの増田貴久!こわい!かっこいい!痩せて余計にかっこいいぜ細マッチョ!

 

 

のどぼとけ

f:id:sr152958:20151226235053j:plain

キャーーーーー!!!!!めっちゃかっこいいーーーー!!この一部の写真だけでかっこいいーーーーー!!!のどぼとけが異様に出てる。増田貴久のすごく男を感じる部分なのです。

 

 

 ヘア

f:id:sr152958:20151227105647j:plain

増田くんはヘアスタイルはあまり変動がないものの、カラーはコロコロ変わります。奇抜なカラーしてきます。でもこれが全部似合っちゃうんだーーー!!!全部かわいいしかっこいいんだーーー!!!増田くんといえばで定番になってきた赤髪、たまーーにする金髪、きゃわいいピンク、突如現れた伝説・それ何色?って聞かれちゃう青や紫や入った寒色系(この復活を今か今かと待っています)、グッと男っぽくなる黒髪、美しい恋コンの秩父限定?金髪に毛先赤髪、かわいい茶髪などなど…。久しぶりの増田くんの露出があると、ヘアカラーを予想するゲームを楽しむことが出来るのはNEWSファンの特権です☆

髪質も、手越くんが 「まっすーのいいところは、髪が直毛なの」っていうくらいには直毛な良いヘアです◎こんなにいろんな髪色に染めても大丈夫なくらい強いヘア◎そのくらい美容室にもいってます◎オシャレ番長・増田貴久です!!!!!

 

 

 ほくろ 

f:id:sr152958:20151227221325j:plain

この肩らへんのほくろと(見えずらくてすみません)

f:id:sr152958:20151227221342j:plain

この首横のほくろ!!!!!えっっろ!!!!!ほくろの位置まで完璧かっこいいエロい!!!まっすーさんプロ!!!にしてもこの表情かっこよすぎかよ生きよう。。

 

 

左目の下のくぼみ

f:id:sr152958:20151228085606j:plain

見えますか?この左目のしたにプチっとあるくぼみ。このくぼみがあることによって増田貴久の人間感を感じることができてすきです。ファッション誌とかでこのくぼみが修正されてたりするんですけど、この修正があるかないかでその雑誌への信頼度が変わるくらいには重要です。笑

 

 

血管

f:id:sr152958:20151228132837j:plain

ありがたやありがたや〜〜〜〜増田くんの腕から手の甲にかけての血管ありがたや〜〜〜〜手だけ見てください。めちゃめちゃかっこいい……手だけでこんなにカッコいいってほんとなんなのこわい…アクセサリーもかっこよくてお洒落ですね!!!(全力ますほめ)

 

 

萌え袖

f:id:sr152958:20151229011131j:plain

さっき血管について話したところですが、逆に萌え袖も良いんです!!!!増田くん、萌え袖がかなりすきだと踏んでいます。かなりの確率で自ら萌え袖にしています(ここ最近の例えでは、ベストアーティストでのanthem)。自分がかわいいことがわかっていますさすが!袖をまくって腕を出して血管が見えてもかっこいいし、萌え袖にして指先だけ見せてきてもかわいいし、どっちでもオールオッケー◎増田くんすごい!

 

 

 背中

f:id:sr152958:20151227223743j:plain

チューしたくなるおくちNo. 1もとってる増田貴久さんですが、なんと!抱きつきたい背中No. 1も受賞しておりますおめでとうございます〜〜〜!!!!この背中!抱きつきたいですよね?!?!またかわいらしいお顔に似合わず男らしいどっしりとした背中してるんです彼〜〜〜!ハグ会とか壁ドン会的なノリで『背中に抱きつき会』を是非とも開催してほしいです待ってます。

 

 

いつもしてる指輪

f:id:sr152958:20151228085006j:plain

この右手中指と左手人差し指につけてるシンプルなシルバーリング。(嫁とのリングかな?)マイク持ったときやお箸を持ったときなどなど、あらゆる場面でチラリと見えるこのリングが増田くんを何割も増しでかっこよく演出してくれます。これも全て増田貴久の計算かなと!指輪つける場所まで完璧とかかっこよすぎる!料理をしたり勝負をしたりするときに指輪をきちんと外すところまで含めてかっこよくてすきです。

 

 

イヤカフ 

f:id:sr152958:20151228084521j:plain

 はいきたイヤカフーーーー!!!わたし増田くんのイヤカフがすきで!!増田くんがつけてくるとほんっっっとテンションあがります!この三角イヤカフつけ始めたときはずっとつけてたけど、あるときからしなくなり(ファンのひとが真似しだしたからかなとか思ったり思わなかったり)、でも最近もたまーーにつけてきてくれるんです!そのたまーにの「今日イヤカフかよギャーーーーン!」ってなるかんじがたまらなくすきです。(伝わりますよね?伝わって!)最近またニューイヤカフが登場したので今後のイヤカフ事情もたのしみです。

 

 

 

どうでしょう?とりあえずわたしの思いつくまま増田くんの見た目の魅力を褒めちぎりました。(すきな画像をあげていっただけの気もしなくもない…)出来れば内面の魅力も褒めちぎりたいのですが、これがいちばん言葉にするのが難しいんだろうな〜〜><いつか頑張って書きたいと思います。

 

 

ますほめチョーーーーたのしかったーーーーー!!!!