Hey!Say!JUMPがカウコンをやるまえに言いたいことを言っておこう

 

 

16日のFNS歌謡祭でもう年越した気がしてますけど安心してください、カウコンありますよ。

カウコン前にやいやい言っておこうってことで、言いたいこと言っていきます。Hey!Say!JUMPに関しては厳しい言葉いっちゃうこともあるので気分を悪くしてしまったらすいません。

 

 

カウコンが近づいてるので雑誌でもカウコンの内容についてメンバーが話すようになったのでまとめたいとおもいます。

 

山田「カウコンの内容は今年のツアーをベースにしつつ、みんなで熱く打ち合わせしてるよ。」

デスヨネーーー!!!ロゴとカウコン名でた段階で今年のツアー『JUMPing CARnival』ちょっと変えただけだったもんねーーーー!!!ズッコケたよねーーー!!ほんとHey!Say!JUMPは期待超えてくるわ〜〜(涙)他Gの代表として京セラで単独カウコンやるんだからほんとちゃんとしたもの見せてください(涙)このロゴとカウコン名で逆にJUMPing CARnivalと全然内容違ってても怒るけどさw怒る通り越して呆れるけどさw(この時点でもうかなり言っちゃってるごめんなさい刺さないで)

 

これが 

f:id:sr152958:20151218164516j:plain

 

これですはいドーーン。

f:id:sr152958:20151218164600j:plain

 

レインボーになりましたとさ。そうきたかーーーーーー!

 

 

八乙女「内容はツアーとはけっこう変わるかも。話し合ってたら、やりたいことが増えちゃって(笑)」

いやいやどっちーーー!!!!?!?やまちゃんとひかにゃん、言ってること違うけどーーー????メンバー間で考え違ってる時点でもう危ない……ブルブル

 

薮「個人的には、今までライヴでやったことのない曲をやってみたいと思ってる。」

ひかにゃんは信じてないけど><薮ちゃん信じてるからお願いします><神様仏様薮様><

 

裕翔「みんなが聴きたい曲をたくさん取り入れた構成にして、ツアーよりも曲数を増やす予定。」

カウコンで『みんなが聴きたい曲』がわかってるのかどうかがわかるみたいです。みんな心してかかるように。決して過度な期待はしない。むしろわたしはロゴが出た時点で期待値底辺までいってるから大丈夫(と思いたい)。ツアーより曲数増やすのは当たり前だこんにゃろ!!!!!

 

伊野尾さんが「今年のツアーでSUPER DELICATEのフリが間違ってると指摘されたからカウコンでは修正します!」的なこと言ってたので安心してください、スパデリあります!(安心できなさすぎる)今回のスパデリはそれぞれのスーパーコンビタイムをやるというそれ何年越しで見つけたのっていう演出があるのでそりゃやるだろうな。喜ぶと思ってるんだろうどうせ。それならこちらも美味しくいただきます。

 

 

わたしが拾えたのはこのくらいなのでまた追加があったら足そうかな〜

ここまででいかにわたしがHey!Say!JUMPに対しておせっかいババアなのか分かってもらえたと思います。ほんとごめんなさいどうしてもやいやい言っちゃうんですこんなファンもいるんだなと思ってもらえる程度で…流してください。

 

 

では!カウコンやるまえにやってほしい曲たちあげていきます!言うのはタダだもんね!勝手にやっちゃうよ!

 

太陽にLOVE MOTION!!

Your Seed

Deep night 君思う

スノウソング

FLY

succeed

Endress Dream

JUMP Around The World!!!

Hurry up!

Hands Up

ともだちだよ

パステル

レインボーキャンディーガール

Farewell

SHen SHera SHen

 

以上です。

叶えてくれそうなのがスノウソングくらいしかない……この曲たちはどのタイミングでもいいのでいつまでも待ってますね!!!!!!

 

じゃんぷちゃんたちいっぱい考えてわたしたちを楽しませてね〜〜!

 

良い年越しを迎えれますように