ジャニーズカウントダウンコンサートのアンケート投票してきました

 

今年のカウコンは放送があると!さらに紅白組が帰ってくると!

f:id:sr152958:20151203223154j:plain

ほぼ全員出ます。倍率は恐ろしいですが京セラから見守る組なので他人事でたのしみにしてます♡

 

カウコン初の試み?「聴きたい曲」と「見たいツーショット」を投票できる。なんてたのしい企画なのナイス〜!ってことでさっそく投票してきたからメモ代わりに書いとこう。ちなみにじゃんぷとにゅーすが好きで他ジャニはほどほどに知ってる程度のわたしの投票なので、あしからず。

 

近藤真彦「夕焼けの歌」

テゴマスが歌ってたからでしかないです!

 

TOKIO「花唄」

嗚呼〜〜花が咲く〜〜理由はないけど〜〜ってことで理由はないけどすきだからです!

 

KinKi Kids「フラワー」

これわたしが幼稚園でバルーンしたときの曲。この曲聴くとバルーンしたくなる。あと2013-14カウコンでこれが流れたときに全力で踊り出したますたんとそれを止めるけーちゃんが可愛かったのでそれも見たいです。

 

嵐「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

これすきなんだよね〜〜わたし嵐が売れたとき分かりやすく流行りに乗っかってちょっとハマってたから最近以外の曲はわかる。シングルでいちばんすきかもしれない。ダンスがめっちゃすき。あわよくばNEWSも踊らせて。

 

タッキー&翼「Ho!サマー」

わたしが知ってるタキツバのなかでいちばんすき。季節真逆だけど!

 

NEWS「Fighting Man」

 かなりすき。まっすーのサビのダンスめっちゃかっこいいの。顔下にする勢いがすごい!見たい!久しぶりに見たい!

 

関ジャニ∞「CloveR」

友だちにMV見せてもらったけどめっかわ〜〜♡ふわふわかわいい関ジャニが見れる。

 

KAT-TUN「喜びの歌」

すきなシングル曲多くて迷った。きーぷざふぇいすとかどんちゅーえばすとっぷとかもすき。THE KAT-TUNみたいなのすき。よにんのパフォーマンス楽しみ。

 

Kis-My-Ft2「アイノビート」

FIRE BEETがよかったけどないよね?わたし少クラの頃と始めらへんのシングルしか知らないけど、デビュー前のゴリゴリキスマイみたいなのすきだった〜首回しも腰振りもキスマイってかんじで。いまのキスマイ知らないからなんとも言えないけど。それ以外ならアイノビートすき。

 

Sexy ZoneSexy Summerに雪が降る

セクゾもデビューして何個かのシングルしか知らないけどそのなかならこれがすき。

 

 

知らないグループの曲は知識浅いな〜〜と痛感。 

じゃんぷちゃんにも投票できるなら「Your Seed」に入れるな。いまのじゃんぷちゃんのダンスで見たい。切実。

もうひとつのアンケート「見たいツーショット」は絶対やらないであろうふたりにいれたので公開しなーい!

カウコンたのしみだなあ〜〜

 

 さてさてわたしたちは無事に年を越すことが出来るのでしょうか…?☆