手越祐也のすきなところTOP3

このひとのすきなところTOP3!第2弾!手越祐也!まっすーのすきなところが楽しかったからすぐてごちゃんのも考えちゃいました!すぐ決まった!さ、サクサクいこうー!

 

第3位!テイッ!

  • いい子なところ

てごちゃんって金髪で喋ること軽くて内容ないようなことばっかでチャラチャラしてるように見えるけど、ひとのこと絶対悪く言わないんだよね。メンバーのことでさえ「おまえ」って言わないし、女芸人さんとデートするロケのときにも嫌そうな雰囲気全然出さない。イッテQでずっと一緒のイモトのことも女のコとして扱ってて、自分のこと好いててほしいし、体張ってるイモトのお尻触らないようにしたりとかそういう配慮も出来る。女のコはみんな女のコとして扱う優しい子なの〜〜いい子〜〜!すき!あとあの見た目でタバコ吸ったことないところもすき!あとあとこの前のイッテQでも出てたけど、学んだことをメモしておくとかそういう真面目なとこもすき!いい子!!!かわいい!うちの子いい子!!!

 

第2位!テテイッ!

顔すきだろ〜〜みんなあの顔すぎだろ〜〜??あの綺麗なお顔嫌いなやついるか?いやいない。綺麗すぎて絵かな?って思うときある。綺麗な顔がすきだやっぱ!!あとあんな意味のわからないことばっかり言ってて許されるのもこの顔だからっていうところもすき!あの顔だから許されることいっぱいあるよな!!!!羨ましい!!あの笑顔で言われたらなんでも許すわ〜〜わたしが石油王ならなんでも買ってあげるわ〜〜石油王じゃないから買ってあげないけど!!!顔が綺麗!かっこいい!かわいい!手越祐也!!!!

 

第1位!アパーーーーー!

  • 見てると元気になるところ

わたしはてごちゃんに元気をもらっている。イッテQのCMで甲高い声で「どうも〜〜〜〜!!!」って言ってるの見るだけで元気でる。まっすーが言うように高い声出してたら自然とテンション高くなるってほんとかもしれない。それがひとにも伝染してるんだからてごちゃんすげえ。世界で3本の指に入るくらいポジティブなところ(本人曰く)とかすげえすき。人生楽しく何事も全力で生きてるところ尊敬してる。わたしもそっちタイプの人間だから。この裏につきまとってくる、「てごちゃんの弱いところ」もすきなんだけどもね。これは深すぎるしわたしはなにも言えないから言わないけど!そんなところを背負ってみんなのまえでは明るく元気にいるところがすき!!!ありがとう、いつも元気でいてくれて。これからもわたしたちに元気をちょーだいね。わたしたちからは愛をあげる。

 

すきなところいっぱいあるから困るなこれ……(笑)結局いっぱい詰め込んでしまった。エースとして矢面に立つ覚悟をもってるとことかもすきーー。ま、全部すきだけど☆〜(ゝ。∂)手越祐也に悪いところなんていっこもない!!!