読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増田貴久のすきなところTOP3

なんてたのしそうなタイトルなんでしょうワクワクする*・゜゚・*

 

今日朝起きて、ベッドの上ですぐ増田貴久のすきなところ3つあげるとしたらどこだろう。って考えだして。なぜか。なぜかはわからん。

 

真剣に考えるまえは「まっすーのすきなところとか全部><」とか思ってたけど考えだしたらすぐ決まった。

 

 

第3位!ダララララララ〜〜ダン!(てごちゃんの白目)

  • 人にモテるところ

このひと、人にモテるじゃないですか!!!人見知らないじゃないですか!!!誰にでもニコニコ話しかけるし、収録で1回会っただけの芸人さんが街でごはん食べてるところ見かけたからわざわざ店に入って挨拶しにいくぐらいですよ?!(あれ、この話色々混ざってるかな…まあいいか)そのくらいですよ!人懐っこいんですよ!しかも話しかけやすいオーラばんばん出てますから!表向きは!カラテカ入江と仲良いしな!!!(?)

あと絶対モテる。異性にもモテる。勝手に言ってるだけだから全然しらないけど。リアルにモテる男・増田貴久だと思ってる。女性スタッフにも優しく仲良く接してるらしいからスタッフのなかの何人かはまっすーのこと好きだな(妄想)。長年付き合って同棲してる彼女いる設定あるから。そこゆるがないから。いい恋愛してるんすよ〜〜〜〜(後半ほぼ妄想でした☆テヘ☆)

 

 

第2位!ダララララララ〜〜ダン!(てごちゃんの白目)

  • プロなところ

わたしプロフェッショナルなひとだいすきなのーーー!!!!まっすーはアイドルとしても、アーティストとしてもプロだと思う。プロの心意気持ってやってる。数年前までは本気で「アイドルのまっすーはこんな事言わない」って、色んなことを隠してきた。これ女性アイドルの◯◯星からやってきました☆〜(ゝ。∂)的なやつと大差ないレベルで“アイドル・まっすー”をやってたんですよ。雑誌の取材でちょっと変な受け取られ方しちゃうかなっていう話はカットでって言ってるんですよ。アイドルのプロでしょ?アイドルのプロって色んなカタチがあると思うけどまっすーはこのカタチだったんだな〜〜それも最近一皮も二皮向けてきてますけども!そこまでガチガチに守らなくていいんだって気づいた増田プロ、無敵っすよ。

あとはアーティストとしてのプロ感。いちばんすきなのはテゴマスのDVDに入ってる「うら」ね。音楽を、コンサートを作ってる姿がめちゃくちゃにかっこいい。プロ!仕事してるオトコってかんじ!もうこれは是非とも映像で見ていただきたい!ジャニーズがこんなとこまでこだわってやってんの?!ってなる。だから余計に作り上げてくれたものが大好きになる。特に最新の「青春のうら」がおすすめなので見てください!!!

 

 

第1位!!!ダララララララ〜〜ダン!(てごちゃんの白目)(もういいか、)

増田貴久の歌ってなんであんなに惹きつけるものがあるんでしょう?すごくない?あの声すごくない??奇跡の歌声だと思ってて。他の人には絶対出せない。なんかすごい癒しの成分入ってるよね?わたしがますだ沼から抜け出せないのはこの歌があるからかなって思ってる。活動なくて冷めちゃいそうなときも歌が聴きたいってなる→聴く→大好き!のループ出来てるから。なにがなんでも離れれないなとおもう。声も好きだし、あの表現力もだいすき。歌詞の意味を考えながら歌ってるって言ってた(気がする)。すごい感情込めてくんの。すーーーーごいの。胸に響いてくる。そういうところがだいすき。

これからもいろんな歌、聴かせてね!歌のお仕事きますように〜〜〜〜ナムナム

 

 

 

たのしかったーーー!好きな人のすきなところ考えるのめちゃくちゃたのしい!是非いろんなひとの好きなところ知りたいので誰かやってくれないかなあ…(笑)