京セラ単独カウコンが決まって思うこと

じゃんぷちゃん初単独カウコン決定おめでとうございますーーーーーー!!!

 

今推されに推されてるHey!Say!JUMPちゃんが!!初の!!単独カウントダウンコンサート!!!すごい!!今までの暗黒な時期を乗り越えてのビッグチャンス到来なここ数年!!!はーーーーー感慨深いわーーーー

 

 

ブログタイトルにNEWSの4+FANの歌詞をつけてるわたしですが、実は担当は山田涼介くんです。Hey!Say!JUMPの絶対エースやまだくんです。探偵学園Qでハマり(永遠の新規)そこからずっとやまだ担です。まあ転がる落ちるようにNEWSにもどハマりして、イマに至ります。この話はまた違う記事でしよう!!

 

そう!カウコンの話!

わたし、今年は絶対NEWSがやると信じて疑わなかったんですよ。順番的にもツアーの終わり時期からみても絶対NEWSやん!って。じゃんぷがやるなんて1ミリも思ってなくて、友だちにじゃんぷもあり得るらしいと聞くまでそんな発想もなかった。担当はやまだだけどNEWSが京セラでカウコンやるなら絶対大阪で年越すと決めてた。

 

 

ところがどっこい。わたしの予想は見事に外れてHey!Say!JUMP単独カウコン!!!

初めてみたときのわたしの感想『マジかよ……どうすりゃいいんだ……』

 

普通にショックでした。率直な感想はNEWSコンに行きたかった。NEWSに会いたかった。NEWSが京セラでやらないならカツンが京セラでやってにゅすちゃんとじゃんぷちゃんは仲良く東京で年越してくれと思った。

なんなら30日にじゃんぷコン入ってそこから東京飛んでNEWSと年越すことも本気で考えた。

 

自分でこんなことを考えるとも思わなかったから正直ビックリした。じゃんぷには10月に横浜で会ったから久しぶりのNEWSに会いたいんだ!とか言い訳並べてたけどな。たぶん普通にNEWSコンのがすきだったし楽しいしHey!Say!JUMPのコンサートに飽きてた。たぶん。TLとか見る限りじゃんぷ担は今年のコンサート楽しそうだったし評価もよかった(評価って書き方)けど!!わたし2公演しか入ってないからかな!!かわいいポイントも踊りもわかんねえよ!ついてけねえよ!相変わらず平成ジャンプはかわいいけどな!!ってかんじ。

それよりNEWSとラブラブしてえよーーーーー!!!ってなってしまった。困った。

 

 

 

で、数日悩んでたら平成ジャンプがMステでキミアトラクション歌ってたんすよ。

見たわたしの感想『ドッヒャーーーー‼︎やっぱりじゃんぷちゃんってどこみても誰みてもかわいい!!!かわいいしかない!!!わたしたちじゃなくてじゃんぷちゃんがNo. 1だよおおおおお』

 

そういうテンション。おたくって単純ですよね〜〜〜〜〜〜

Mステ見て、大阪で年越すことを決めました!!!じゃんぷちゃんはかわいい!かわいいは正義!!!!!!!!

 

ほんとは、長年みてきたじゃんぷのこんな華々しい活躍見なくてどうする!いまの飛躍してくじゃんぷ見逃したら後悔する!って気持ちが大きい。

 

アルバムひっさげない、しかもカウントダウンコンサートってことでどんなセトリでどんな演出でくるのか見ものですね。期待したくないけどしちゃうからよろしくね、じゃんぷちゃん!!!!テストだよ!!!!(?)

 

 

それぞれに楽しい年越しにしましょう*・゜゚・*