Whiteツアー個人的入れてほしいポイント

 

今年も下半期に入り、にゅーすちゃん的下半期は毎年寂しいかんじなので今年こそはと思ってて、にゅーすちゃんも今年はまだまだ忙しいと匂わせてくれてるからそれを待つことにする。


その下半期の活動にWhiteツアーのDVD発売が食い込んでくると予想してるので盤化される前に、わたしが入った公演(5公演)内でのDVD入れてほしいポイントをまとめようと思う。
 
 
《5/1大阪》
 
⚪︎最初から最後までメインステ真横席を気遣うまっすー
 
⚪︎リ`▽´ノリ化け猫さ〜〜ん! (´-」-`) ナイスアイライン! リ`▽´ノリそこらへんのフロアの化け猫さ〜〜ん! (´-」-`) アイプチやめて!     のこやます飴とムチ芸
 
⚪︎けーちゃんBDサプライズ流れ全て!!!(映像見てるさんにんとけーちゃんと映像と3画面にしてくれていいんですよ?>JE)(化粧直しってさんにんがはけたとき裏で何してたかいれていいんですよ?>JE)(さんにんのサプライズ計画の映像もいれてくれていいんですよ?>JE)
 
⚪︎ポコポン手拍子 リ`▽´ノリパンパンパンパン!(高音小声)ちいちゃいこも一緒にやるよ!一緒にやるよ!
 
⚪︎White Love Storyけーちゃんを囲んで座るにゅーすちゃん。(2番から見切れ席のほう向いて歌ってくれたまっすー)
 
 
《5/2大阪2部》
 
⚪︎MC:肩で笑うひと(まっすー)
 
⚪︎MC:ヒーーーーー!ハーーーーー!(宗教)
 
⚪︎バタフライペンラぶんぶん!の始まり、見つめあって好きだと言っての優しい目つき表情
 
⚪︎ポコポン リ`▽´ノリポンポンスポポン やって手拍子早くなっちゃったのに対しての リ`▽´ノリ俺のせいだね
 
⚪︎せぶからラップでのメンバーとの接触
 
 
《6/7広島》
 
⚪︎うぇざにゅーす:後輩バッタバッタ投げ倒すますださん
 
⚪︎あるある言いたがりますださん
 
⚪︎ドSますださん(リ`▽´ノリぶっ飛ばす)(リ`▽´ノリそこらへんの上!)(リ`▽´ノリ座っていいって言ってねえよ)(喋ってるときに会場を沸かすけーちゃんに リ`▽´ノリぶっ殺す)
 
⚪︎シゲに リ`▽´ノリ好きっていいなよ(好き好き言い合うにゅーす)
 
⚪︎ハッピーターンでターンするますたん
 
⚪︎BYAKUYA一回だけ振り間違えちゃって リ`▽´ノリやべ!
 
⚪︎ポコポン リ`▽´ノリ広島で牡蠣たべよ、次来たら牡蠣食べよ、今回は食べれなかった牡蠣食べ〜〜〜♩♩
 
⚪︎White Love Storyけーちゃんの上にのっかるクマさん(まっすー
 
⚪︎アンコにゃろ リ`▽´ノリ僕はココだよココからココだよ(振り付き)
 
⚪︎はけるとき「つまっちゃった〜〜♡」ってギュ!ってなるにゅーす
 
 
 
《6/13東京ドーム》
 
⚪︎リ`▽´ノリまだ座っていいって言ってねえし。
 
⚪︎リ`▽´ノリソラジローーー!!しまじろう出せよ。
 
⚪︎リ`▽´ノリ ねえーねえー俺はついてない? メンタル!
 
⚪︎ますださんが意味不明になってきたら集合しだすNEWS
 
⚪︎エレベーターに閉じ込められたにゅーすくんコント(変なエレベーターboy手越祐也としりとりするさんにん)
 
⚪︎BYAKUYAでハット被ってくるも、急すぎて沸けなかった会場の反応
 
⚪︎リ`▽´ノリ僕映さなくていいからみんな(Jr.)映してあげて!
 
⚪︎White Love Story:こやますほっぺむぎゅー♡
 
 
《6/14東京ドーム》
 
⚪︎リ`▽´ノリ(右煽って左煽って全体煽って)東京ドーーーーーーーム!!!!!!……はあっ(声出し過ぎて苦しそうかわいい笑顔)
 
⚪︎バタフライペンラブンブン!からの腕痛そうポーズ
 
⚪︎追い風じゃなくたって無敵の笑顔で進む増田貴久
 
⚪︎チュム顔くだりすべて(てごちゃん、けーちゃんのシゲ彼女&ます棒棒鶏&ライザップBGMてご、まっすーのてご彼女&まっすーのこと大好きなけーちゃんネコ&ソファしげあき)
 
⚪︎4K4ケツ リ`▽´ノリ俺も映せよ!(自分が映ってるか何回も振り向いて確認)
 
⚪︎リ`▽´ノリ手越は元気に頑張ってます
 
⚪︎シングルをカップリングと言い間違え編集点つくる増田貴久
 
⚪︎スノエク:Aメロを手にサングラスかけながら歌うますたん♡(かっこいい)→胸ポケットにしまう♡(かわいい)
 
⚪︎希望yell:リ`▽´ノリ幾千の夜の星を超えて〜〜
 
⚪︎NYARO:てごちゃんに肩組みに行った貴久お兄ちゃん一部始終!!
 
⚪︎リ`▽´ノリ愛言葉わすれないでね!
 
 
 
 
忘れないよぉおおおおおお〜〜〜〜!!!!!!><><
ということで、以上です!!!!
長かった…書くのに1週間くらいかかった…
White DVDが発売されたらこのBlogを見て、答え合わせしたいと思います!
JEたん待ってるねーーー!!!!